2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ハメ撮り映像を改めてみて/夫婦性活・夫婦の営み

めちゃくちゃ恥ずかしかったです!!!!

鈴木さんの感想は寝取られ願望夫の人妻画像日記-うちの貧乳妻を見て下さい-をどうぞ。

わかってたんですが、録音された自分の声が気持ち悪い(笑)
でも、われながらおまんこにだんだん近寄っていく様はなかなかよかったですよ。
妻は案の定、嫉妬むき出し。

全部見終わる前に襲われました(笑)

静止画もいいけど、動画もいいですね。何よりリアルです。

次に会うときまでにはいろいろなアングルとかの勉強もしておこうと思います。

コメント
一先ず、成功みたいですね。
確かに、自分の声って気持ち悪いですよね(笑)
奥様の友達とセックスしましたよ。お風呂の時に「パイズリしてほしいんですけど?」と言ったら、「してほしいこと、何でも言っていいよ」と言われました(≧∇≦)
オッパイは、柔らかい!幸せの絶頂でした。
2回したんですが、2回とも口内射精でした。
帰りに、「好きな時に電話していいからね」と言われ、自分の彼女とは別の幸福感に包まれました。もう一人の友達さんは、来週の予定です。
凄くイイ人に会った感じです。
クモ URL 2008年11月07日 23:42:10 編集
クモさんへ
奥様の友人とのセックスの話読ませてもらいました!

いやーいいですねぇ。読んでてすごい興奮してしまいましたよ~!!

彼女さんとは別の幸福感・・・わかりますわかります。上手くは言えないけど、なんかわかりますw

もう一人の友達さんもいい人だといいですね^^

楽しんできてください!

マサオ URL 2008年11月13日 20:41:45 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

マサオのお気に入りサイト更新状況

Pickup Link!

アクセスありがとうございます^^

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

相互リンクについて

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード