2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

家に帰ってきました/寝取り夫の日常

ちょこちょこ仕事であっちいったりこっちいったりしていて、やっと落ち着いて更新できる時間ができたと思ったらこんなに時間が空いてしまいました。

うちの会社は、今年から大幅に人件費を削減するとかでそのしわ寄せが・・・

まぁ今が踏ん張り時です!楽しいこともあるのでがんばります!

さて、寝取りの計画だけはちゃっかりと進んでいます。

セフレ募集コミュニティでメールしている48歳の奥様。

旦那さんには内緒で利用しているとのことで、それがまた興奮します。

色々と夫婦生活の事で悩んでいるようで、今は主に悩み相談に乗ったりしていますが8月頃には会えるといいねと話しています。

女性はデリケートな問題であればあるほど、同性に相談するよりも、異性に相談する方が気が楽なのかもしれません。
彼女以外にもメールをしている人はいますが、みなさん相手が男性の方が話しやすいと言います。

48歳の奥様は旦那さんに愛人がいるそうです。
セックスは月に1回くらいあるそうですが、旦那さんが他の女のおまんこに挿入していることを考えると嫉妬心ですごく興奮するのだそうです。

旦那に内緒で自分が他の男性に抱かれることを考えると、これもまた興奮するそうです。

彼女には寝取られの素質(笑)があると僕は確信しています^^

旦那さんと一緒に楽しめるのが一番いいですが、どちらかだけが寝取られ願望があって協力を得られないというのはとてもストレスがたまると思います。

今までは旦那さん公認じゃないと、意味がないと思っていましたがこの奥様の話を聞くと、そういうふうにいかない夫婦もあるんだな、と実感しました。

いつかは旦那さんに打ち明けて一緒に寝取り、寝取られを楽しめる日がくればいいなと、陰ながら応援しています^^

コメント
女性が嫉妬で興奮するというのは珍しい例ですね。大抵は激怒しそうですが。
minichi URL 2009年07月15日 16:38:17 編集
仕事お疲れさまです。
同性だと、自分と同じ答えが返ってくる可能性があるから、異性に相談し自分には無い感性などの答えを求めてしまうのかも知れませんね。
僕も上司が、忙しくて奥様と会えてない状態ですねぇ(^_^;)
でも、昨日、巨乳人妻に会ってきました。ちょっと疲れもあったので、人妻にお任せしました。
何か風俗みたいでしたね(≧∇≦)
クモ URL 2009年07月16日 15:31:43 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年08月23日 13:27:54 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年09月11日 04:22:18 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年10月13日 11:47:19 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年10月29日 23:56:07 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2010年02月01日 22:54:08 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2010年02月06日 12:37:05 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2010年02月06日 13:05:33 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年02月16日 15:51:06 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年08月30日 21:03:55 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2013年02月12日 02:17:37 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012年10月23日 22:45:55
-
管理人の承認後に表示されます
2012年10月23日 22:45:55
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

マサオのお気に入りサイト更新状況

Pickup Link!

アクセスありがとうございます^^

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

相互リンクについて

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード