2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

4月になりました!/寝取り夫の日常

ご無沙汰しています!やっと仕事が片付いて色々家の事をしていたら、こんなに間があいてしまいました。すみません><

ブログを更新してない間も、サイトで知り合った50代の奥様とはメールを続けていました^^

奥様とは4月の第三週に会う予定で話を進めています。

先週末は、子供たちを連れて会社の花見に行ってきました。

さすがに子供たちがいたのでエロは一切抜きですが、久々にのんびり出来てリフレッシュできました!


そういえば50代の奥様からぼかしを入れれば写メを載せてもいいと許可をいただいたので、載せちゃいます^^
結構タイプです(笑)

50代の奥様

コメント
この前、花見しましたよ。やっぱ、桜は綺麗ですね(◎o◎)
写真見ましたよ。若く見えますね。
あと、上司夫婦と3Pしました。上司がいるのに奥様にフェラされて勃起する自分に、男の性を感じております。
クモ URL 2009年04月09日 15:16:58 編集
クモさんへ
上司夫婦と3Pしたんですか?
上司さんの前で奥さんにフェラされる・・・想像だけでやばいですね!
上司さんも楽しんでいましたか?^^
マサオ URL 2009年04月13日 15:30:17 編集
たま~に、ですけどね。 上司は、勃起したのを見て「やっぱ、20代と30代では違うな」と、マジマジと言ってました。 それを言われると何とも言えないです(^_^;)
明日は、人妻さんと会ってきます( ̄∀ ̄)
クモ URL 2009年04月14日 20:24:13 編集
元気にしてますか?
昨日、奥様とラブホのSMルームに行って来ました。
撮影が終わり、二人で風呂に入ってると奥様から「私ね、ピル飲むようになったんだ。旦那からは、クモ君に言わなくていいって言われたけど、私たちのワガママで付き合ってもらってるし、私が生でしてあげたいと思ってるから、内緒で生でしようね」と言われました。
初めて、奥様に中出しをしました(≧∇≦)
しかも、風呂場だったので声が反響してエロかったです。
クモ URL 2009年05月10日 20:59:36 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年05月24日 18:45:13 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

マサオのお気に入りサイト更新状況

Pickup Link!

アクセスありがとうございます^^

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

相互リンクについて

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード