2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ソイ、ネ、鬢・ソコハ(」エ)/ソイシ隍テ、ソソヘコハ、ホイ霖・ヲソイシ隍・テ

Uさんは、ちんちんの勃起を自分の意志で操?E海箸?任④?E修Δ如ΑΑΑ

嘘みたいな話ですが、裸の妻を目の前にしてさっきまでギンギンだったちんちんを平?E北瓩靴燭里任④辰髪海犬磴覆い鵑世隼廚い泙后



Uさんは妻がちんちんを欲しが?E里鮓?董⊂个い覆??E
「ほしいの?」

と聞いてきたそうです。

妻はもち?栴「はい」と答えた。

「じゃあ勃たせてみてよ。」

そう言ってすっかりうつむいたちんちんを突き出してきたそうです。

妻は?E厳?E晋乃曚辰燭?E咾瓩燭蠅靴燭修Δ任后

そ?E任眩漢蛎腓④?覆蕕覆い舛鵑舛鵝?覆發海鵑平佑禄蕕瓩討世辰燭里任箸辰討盡溶任辰燭噺世辰討い泙靴拭

しばらく頑張っても、やっぱ?E峙?靴覆い舛鵑舛鵝

妻はとうとう?E瓩討靴泙辰燭修Δ任后

「私にあなたのおちんちんを大きくさせ?E里鰐詰澆燭い諭?

と言って、李請込んでい?E?さんが妻を抱き寄せたそうです。

?E鰺箸垢函△気辰④泙任匹鵑覆海箸鬚靴討睨峙?靴覆?辰?さんのちんちんがまた勃起していたそうです。

「ちょっと意地悪しすぎたかな。」

そう言ってUさんは妻を寝かせておまんこを触りはじめたそうです。



僕が思うに、Uさんはきっと女性の李請込む姿に興奮す?Eなんでしょうね。



妻のおまんこはすぐに卑猥な音をたてはじめたそうです。

Uさんは妻のおまんこに顔をよせて舌をおまんこの中へい?E討④燭修Δ任后


妻は言いました。

「クンニはUさんのほうが上手だった。」


その言葉を聞いて、勃起す?E佑里舛鵑舛鵝??

妻が失神す?E?蕕て佑Ⅹ紊欧討笋蠅燭ぞ彳阿剖蕕?E泙靴拭

 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

最近の記事

マサオのお気に入りサイト更新状況

Pickup Link!

アクセスありがとうございます^^

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

相互リンクについて

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード