2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

3月は忙しいから寝取りは無理かも(涙)/寝取り夫の日常

あっという間に2月も終わりですね。
年度末はうちの職場は忙しいんですが、今年は例年よりもっと忙しくなりそうで休日出勤も増えそう・・><3月は寝取りはお休みしないといけないかもしれません。

今は、またサイトのほうでメールをしている女性がいます^^
40代の女性と50代の年上の奥様。

まだメールを始めたばかりなので3月に会わないと!ってわけじゃないけど、あんまり長びかせたくはないんですよね。知り合ったときのテンションのままで行きたいというか・・・。

妻も寝取ってもらう相手を探してるみたいだし、3月は僕の報告より妻が寝取られた報告のほうがおおくなるやもしれません^^;

そういえば血液型の婚活のドラマ、見ましたか?妻がすごいはまってて、毎夜見てたので一緒に見てたんですがなかなか的を得ていて楽しかったです。

ちなみに僕達夫婦は両方O型です^^

個人的に水川あさみさんが好きなので、昨日のドラマが一番好きでした(笑)←単純

コメント
ホントに2月は早かったですねぇ。
僕は、AB型です!
周りからも「分かる気がする」と、よく言われますよぉ(笑)
前回は、H無しで、縛って、オモチャで責めてるのを定点で撮ってみました。
上司の評価は、「不合格」でした。一応、奥様とそれなりに考えたんですけどねぇ。
人を満足させるって大変ですね(^_^;)
考えてる最中に、奥様が「企画会議みたいだね」って言ってました。
撮影後は、ねっとりフェラで逝かせてもらいました(≧∇≦)
最近、人妻達と会ってないなぁ~(T_T)
クモ URL 2009年03月03日 22:32:14 編集
No title
次回に向けての準備が着々と進んでいますね。
でも3月は忙しいですよね。
minichi URL 2009年03月17日 14:37:08 編集
クモさんへ
クモさんもお忙しいみたいですねー。
まぁお互い3月を乗り切れば色々楽しみもあるし、頑張りましょう^^
いやー上司さん、手厳しいですね。
是非リベンジして、合格をもらってください(笑)
マサオ URL 2009年03月17日 14:38:53 編集
minichiさんへ
3月は忙しくて休みの日も平気で呼び出しが入ったりするので予定を立てられなくて参ってます><まぁ毎年の事ですが^^;

minichiさんも忙しい中、連日の更新お疲れ様です。minichiさんを見習わなきゃなー(笑)と思いながら毎日、お昼休みの友に携帯から楽しみにしています。
マサオ URL 2009年03月17日 14:45:33 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

マサオのお気に入りサイト更新状況

Pickup Link!

アクセスありがとうございます^^

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

相互リンクについて

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード