2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ナチュラル美人人妻の寝取り?/寝取った人妻の画像・寝取り話

ここ一週間なかなかPCに触る機会がとれず、久しぶりの更新となってしまいました。

兼ねてから話していた人妻さんを寝取ってきました。
以前の記事にも書きましたが、40代とは思えないくらい若々しい美人の奥さんです。

お名前はタカコさんにしておきます。

新品の(笑)パリッとしたシャツでいざ出陣。

待ち合わせ場所に着くと、もう向こうの夫婦は来ていました。

車から降りて僕が

「どうもーお久しぶりです~^^」

というと笑顔で会釈するタカコさん。

助手席に乗せ、旦那さんからカメラを受け取りホテルに向かいました。

車の中でも色々話せたし、タカコさん意外にも?リラックスしている模様。


ひざより少し短い丈のスカートをはいてきてくれたおかげで、視界にスカートからのぞく白い足が視界に入って運転に集中できなかった^^;

途中でコンビニにより飲み物などを買ってホテルに到着です。

コメント
おっ、新シリーズの始まりですね(笑)
この前、上司夫婦と食事をして今後の寝取りについて話ました。
今後は、「縛り」を加えるそうです。しばらくは、縛り方の勉強です(泣) あと、巨乳人妻達が3PをOKしてくれました! 楽しみです。
クモ URL 2009年02月02日 22:28:58 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

マサオのお気に入りサイト更新状況

Pickup Link!

アクセスありがとうございます^^

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

相互リンクについて

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード