2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

寒いですね・・・昔話です/夫婦性活・夫婦の営み

いやー本当に寒いですね!休みの日はこたつから出たくない・・(笑)

さすがに12月に入ってからはこたつを出しました。妻は子供や僕がこたつからでなくなるので嫌がるんですけどね^^;

そういえばまだ僕が独身の頃の話ですが、ちょうどこれくらいの季節に地元でナンパした女の子のことをふと思い出しました。

結婚する前は結構よくナンパに出ていました。昔は出会い系もないし、自分で声かけるくらいしか出会いがありませんでしたかねぇ^^

彼女の名前はなっちゃん。確か・・・当時僕が29で彼女が21歳。

なっちゃんもナンパ待ちだったみたいで、意気投合してからすぐにホテル(笑)

ホテルについて少しお酒を飲みました。

なっちゃんは田舎から出てきたばかりだそうで、身の上話を始めました。
彼氏とは遠距離恋愛・・・そう、彼氏がいたんです!!


でも、その話を聞いたからこそ、彼女とエッチしたいと思っちゃったんですね。
今気づいたけど、このころから寝取り癖があったのかも(笑)

なっちゃんは少し酔った様子で、僕のちんちんを服の上から触り始めました。
まだ若かった僕のちんちんはすぐに勃起w

なっちゃんのおまんこを触るともうぐっしょり・・・いつから濡れてたんだってくらいに。

「お風呂はいろっか。」

僕がそう言い、なっちゃんをお姫様だっこしてお風呂に連れて行きました。

服を脱がせてあげると、意外と豊満なおっぱい。
着やせするみたいで、全裸になった彼女はかなり僕好みのグラマーな体型でした。


お風呂に入って、体を洗っているうちになっちゃんの攻撃が始まりました。

僕の体をなっちゃんは舐め始めそのままちんちんのほうへ・・・

風呂に浸かったから酔いはさめてるはずですが、かなり積極的・・・。


首筋を舐めながらちんちんを握りしめ上下運動を繰り返すなっちゃんの柔らかい手。

「う・・」

堪らず声が漏れたのを今でも覚えてます(笑)

なっちゃんはその声を聞くと、僕のちんちんをすっぽり咥えました。

フェラの上手な子でした。僕はフェラされながら、「彼氏が好きなんだろうな・・・フェラ」なんてことを考え余計興奮。

1回目はお風呂場で果てたのでした。。。

なんか書いてたら予想外に盛り上がってきちゃったのでまだ続きます(笑)




コメント
ナンパかぁ~、一回もしたことないです(^_^;)
どんな風に声をかけていいかも、よく分からないですしね。
今日、巨乳人妻と会ってきました。相変わらずの「癒し」が凄かったですね。がっちりパイズリも堪能して来ました(笑)
クモ URL 2008年12月09日 19:20:42 編集
マサオさ~ん♪
最近はナンパはないのですがどうしてもアダルトな関係の方に声を掛けられてしますユウネですe-263

そうそうゲイバーの記事にコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪一緒に楽しめるときがあれば宜しです♪
*yuune* URL 2008年12月11日 19:19:15 編集
クモさんへ
自分が若いころはナンパじゃないと女の子と出会えなかったからみんなしてましたよw時代ですかねぇ。
巨乳人妻さんの癒し・・・いいですねぇ^^あやかりたい(笑)
マサオ URL 2008年12月21日 14:39:46 編集
yuuneさんへ
>最近はナンパはないのですがどうしてもアダルトな関係の方に声を掛けられてしますユウネです

yuuneさんみたいな美女を見かけたら、声をかけずにいられないでしょう(笑)美人は変な人から声をかけられて街を歩くのも大変ですね。ついてっちゃだめですよ~(笑)

ゲイバー、一緒に楽しめるときがあればいいですね!その時はよろしくお願いしまーす^^
マサオ URL 2008年12月21日 14:41:44 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

マサオのお気に入りサイト更新状況

Pickup Link!

アクセスありがとうございます^^

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

相互リンクについて

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード