2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

バレンタイン/寝取り夫の日常

遅くなりましたが、バレンタインの報告です^^
皆さんはどんなふうに過ごされましたか?今年のバレンタインは土曜日だったので、過ごしやすかったですね~。

うちは子供たちがいない昼間、久々に夫婦でラブホにいってきました。

妻の選んだ部屋は高級ホテルさながらの一番いい部屋で、前から行ってみたいねって話していたホテル。

値段も結構いい値段なので、なかなか行く機会がありませんでした。


部屋に入り、ベッドの上で一息ついているとベルがなりました。
妻がルームサービスでも頼んだと思っていたら、チョコレートケーキがきました。

妻からのサプライズです^^僕は甘いものが好きなので嬉しかったです。

ケーキを食べながらいちゃいちゃして、風呂に入ってないからとかいう妻を半ば強引にそのまま1回目(笑)

口の中がチョコの味なので、クンニしたら妻のおまんこがチョコレートフレーバーにw

そんなこんなで一回目を終えお風呂に入りました。


夕方には子供たちが帰ってくるのでそれまでには帰らなきゃいけませんが・・・楽しいバレンタインはまだ続きます^^

昨日の帰りのこと/寝取り夫の日常

最近は寒いので車で出勤することが多くなっています。
昨日の帰りのこと、いつも通り車に乗り、家に帰る途中、タバコを切らしてしまいちょっと薄暗い駐車場の一角にある自動販売機に立ち寄りました。

路肩に車を停め、自販機のほうへ歩いて行き、タバコを買いました。すると左の奥の方にある、ジュースの自販機の向こうから女性の声が・・・。

自販機の横に自転車が2台・・・その向こうは茂みになっていて見えませんでしたが、若い二人がこの寒い中野外エッチで盛り上がってたみたいです^^

女「だめ・・・やだっ・・あぁん」

男「服、汚れるよ、ほら脱いで・・」


女「・・だめっ・・・・・あぁぁ・・ンっ!」


こちらも興奮してしまって、マサオJrはむずむずしてきました。多分大学生くらいで、女の方は野外初めてっぽかったんですよ。なんかすごい初々しい感じ。


最後まで見届けたかったんですが(笑)さすがに下世話なので、とりあえず記念に自販機を撮影ww

野外エッチを目撃!


暗くてよく見えないですが、これがどこだかわかる人にはわかる・・・かも?

帰って妻にこのことを話すと今度そこで久々に野外してみる?と乗り気なお誘いが♪


なんか色々ラッキーな一日でした(笑)

腰が痛い・・・/寝取り夫の日常

エッチのしすぎで・・・腰が・・・痛いのならいいんですけど先日のゴルフのおかげで腰が・・・(涙)

今週いっぱいは使い物になりそうにないです^^;

最近は忙しくて運動もろくにしていなかったので、相当体がびっくりしている様子。


頭の中はエッチなことでいっぱいの中学男子のようですが、体は年相応みたいですw


最近は朝晩が寒くなってきたので、皆さんも体にはお気を付けください。


余談ですが、息子の部屋にこの前CDを借りに入ったらエロ本が机の脇に隠してありました(笑)

蛙の子は蛙ですねw今度じっくり見てみようと思います^^

次の相手/寝取り夫の日常

次の相手を見つける時間がなかなかとれません(涙)

来月の寝取りは予定立ちそうにないです><

まぁたまにはこんな時期があります。

あ、でも鈴木さんのところのご夫婦に連絡してみようかな^^

最近、お互い忙しくて連絡が取れてないのでもしかして来月都合がつくようならTさんを再度寝取ってきます!

Tさんとは付き合いが長いので、寝取ってから間があくと、他の人に寝取られ、調教されて、何かしらの変化があるのでそれも楽しみのひとつです^^

早速連絡を取ってみようと思います!

子供は実家です/寝取り夫の日常

夏休み、この時期になるとお祭りや花火大会があるので子供は実家へ預けることが多くなります。
田舎なので、一日中外で遊んでいるようです^^

クーラーのきいた涼しい部屋で、ゲームやパソコンばかりしているような子供には育てたくないというのが妻の教育方針です。

そして、子供のいないこの時期は僕たち夫婦にとってもほねやすめの時期となっています。

子供達がいると、なかなかおしゃれなお店で外食・・・というわけにもいかないので、毎年この時期は恋人気分を楽しめます。

今日はこのあと19時くらいから妻と待ち合わせてちょっとお高いイタリアンのお店でデートです。

主婦でもたまにはこういうご褒美も必要かなって思ってます。

妻に甘いマサオです^^;

プロフィール

最近の記事

マサオのお気に入りサイト更新状況

Pickup Link!

アクセスありがとうございます^^

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

相互リンクについて

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード